2009年10月31日

トリマーさんが・・・

いつも行っているカットのお店。
夏が終わったので、サマーカットが少し伸びるのを待っていたんだ。
でも体はいいとしても、目の上が伸びてしまって見にくそうだ。


見方を変えるとおじいさんのような顔にも見える。
なんかかわいそう、でも笑える・・・


カットの予約をしようと電話をしてみると、トリマーさんが辞めてしまって、
しばらくカットできないとのこと。
気に入っていたお店なのになぁ・・・
新しいお店を探さなくっちゃ。


トリマーさんが・・・


Posted by bigdaddy0429 at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ごめんなさい・・・笑っちゃいました・・・。可愛い♪
Posted by パセリパセリ at 2009年10月31日 15:12
ももちゃん 可愛いですね
人間の風邪はワンちゃんには移らないそうですよ
ワンちゃんの風邪も人間にはうつらないそうです
獣医さんが言われていました
ワンちゃん同士は移るので
たくさん飼ってると
どの子か風邪ひくと移っちゃいます
うちは たくさん居るので
気をつけています
......と言っても
ワンちゃん マスクできないので
犬混みの中は避けましょう.....と
雑誌に書いてありましたよ
飼い主様が病気になってお世話できないと
ワンちゃんも病気になります
お体大切にしてください
ももちゃんのお目目の上の毛
ちょっとだけ。。。ご自分でカットされても
楽しめるかも。。。おためしを。。。
Posted by ピンキーのママ at 2009年10月31日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。