2010年11月09日

ヘラヘラ寝顔

最近ちょっと仕事で大人の出会いがありました。


いい感じの人と一緒に仕事をすることになったんですけど、
何度かメールをやりとりしているうちに仲良くなって。
一生懸命口説いている自分が高校生のようでかわいかった。
で、お酒を飲みに行く約束をして、当日ってところで目が覚めました。


あ〜あ、夢かぁ・・・


仕事をしていて、そんな大人の出会いなんてなかなかありません。
イククル 登録とかラブサーチ 登録とかを利用するしか
大人の出会いは体験できないのでしょうか。


素敵な出会いが欲しい!


欲求不満なのかな?それとも人恋しい季節なのかな?



Posted by bigdaddy0429 at 17:52