2010年03月15日

僕はゴルフ、嫁は全身脱毛?

昨日は久々にいい天気のゴルフでした。
先週は雨の中、ビショビショになりながらのプレー。
気分良くクラブを振り回し、ティーショットは18回で2度のミスだけ。


でもその2度のミスが多たたきの原因になって、10打とか8打とか・・・
他のホールをずっと我慢してプレーしてきていたので、もったいなかったなぁ。
スコア的には悪いんだけど、ショットは気分良く打てていたので、満足感ありでした。


あまり夢中でやっていたので、写真を取り忘れました・・・


嫁さんは今日は仕事と言って留守にしてますけど、銀座カラー 大宮に行っています。
子供たちが留守番だからねぇ、脱毛に行くとは言えなかったみたい。
全身脱毛 格安でできると喜んでいました。


最近ゴルフをたっぷりとやらせてもらっているので、お金は僕が支払うことになってます。
ホントに格安なんだろうなぁと、ちょっと不安だったりしてます。



Posted by bigdaddy0429 at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。