2010年07月23日

夏バテ対策

もうすぐ土曜の丑の日ですね。
来週の月曜日!
僕が住んでいる浜松は、ウナギが有名ですからね。
やっぱり土曜の丑の日は鰻のお店が混みます。


普段鰻を食べる機会も多いのですけど、この時期は特に多くなります!
最近特に暑いですからねぇ。
夏バテ防止です。


今日は、知り合いに鰻を送ろうと鰻の直売店に寄りました。
東京へ発送するので、25日の日曜日に発送してもらうことになりました。
鰻を見ていたら食べたくなったので、我が家にもお土産。
どうせなら、両親、嫁さんの両親・・・とどんどん増えてしまって、
結局25本の鰻を購入しました。


けっこうな出費となりました・・・。


その鰻屋さん、今日一日で2000本以上の鰻を捌いたと言ってました。
毎日そんな生活していたら、鰻嫌いになるかも・・・です。


<PR>脱毛エステ 口コミ<PR>青汁 便秘



Posted by bigdaddy0429 at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。